メイク落としが大変!

メイク落としが楽なファンデーションってないの?

ファンデーションってバッチリ肌を覆っているから、帰宅したらどうしてもクレンジングが必須。

このクレンジングはどうしても面倒でできればショートカットしたい!!!
じゃあクレンジング不要のファンデーションをご紹介します★

さっとクレンジングしたい人はここに注目

ファンデーションって化学成分を使っているからクレンジングで落としてあげることが必要。

でも、最近では、天然のスキンケア成分でできているファンデーションも多く出てきているの知っていますか? 化学成分ゼロのものならクレンジングなしでOK★

  • 化学成分0%のもの
  • 天然スキンケア成分で作られているもの
  • 肌に負担が少ないミネラルのファンデーション

メイク落としが楽になる24hパウダーファンデ

ディアミネラル
石鹸だけでしっかりメイクオフ
おすすめ

4.36

SPF ポイント
SPF30 PA+++ 天然由来成分100%で肌が弱い方でも安心。
石鹸で簡単にオフできる♪

24hパウダーファンデでメイク落としが楽になる理由

  • クレンジング不要!
  • 石けんだけでメイクが落ちる!
  • うっかり夜そのまま寝ちゃっても大丈夫!
  • 夜遊びしてもその時間がスキンケアになる?!

>>詳細はこちら

「24hコスメ」シリーズは、CMでもおなじみ、タッキー&翼が宣伝しているコスメブランド★ 人気爆発中のコスメです!その秘密は、天然スキンケア成分が入っているということ。 きちんと化粧をしているのに、うっかりそのまま寝てしまっても肌に負担にならないくらいの肌に優しい成分で作られているファンデーションなのです!

例えばアフター6のジムやスパなどの前ってクレンジングが面倒ですよね。 長時間の飛行機の旅でも、飛行機の中でのお化粧落としは面倒。 そんな時には、つけっぱなしでも肌にいい、24hファンデーションがおススメ! なんといってもクレンジングなしでスルッと落ちてしまうのが一番の特徴ですね!!

24h cosmeクレンジングって必要・・・?

24h cosmeのファンデーションはクレンジングオイルを使わなくても、石鹸洗顔だけできれいにメイクオフできるんです。これは、ファンデーションの成分に化学物質が一切使われていないからみたいです。一般の化粧品には、クレンジングオイルなどのメイク落とし専用のものを使用しなければ肌から洗い流すことができない成分が含まれていることがほとんどみたい。オーガニックではない最近のファンデーションは、肌へのフィット感や化粧崩れ防止を重視するがゆえに、天然成分以外のものを多く含んでしまっているため、肌に多大な負担がかかっていることは本当です。だから、きちんと専用のオイルやメイク落としを使用して毎日なるべく早く落とすことを心がけている人がほとんど。だから、お泊りや、フライトなんかのときにクレンジングを忘れたりするともう大変!!その点24h cosmeならフライト中の肌の負担の心配もないし、専用のクレンジングオイルも必要ないから気持ちが楽になります♪天然成分で肌に負担のない化粧品で、化粧を落とすときも楽に、肌に負担なくオフできるので肌のコンディションが、いつまでも良い状態でつづくみたいですね!クレンジングによる肌への負担が減るぶん、肌が荒れないのも特徴ですよ!ファンデーション自体の付け心地が軽いから、肌がつかれない感じがするし、クレンジング後の乾燥した感じもなくなります。あくまでも、化粧品は化粧品なので、メイクオフ後の肌の水分補給は忘れずにするべきです。

メイク落とし不要なファンデーションとは?

ミネラルファンデーションは、肌にやさしい成分だけで作られています。 ですから、どんな肌の方にも適用しますが、魅力はそれだけではありません。 クレンジングが不要、考えなくて良いと言われています。 そのまま石けんなどで洗顔をすると、するするとファンデーションが落ちます。 これは、油分を含んでいないからです。 毛穴にファンデーションがこびりつくことがないので、洗顔だけで落ちます。 ただ、メイクはファンデーションだけではないと思います。 ポイントメイクとUVカットのクリームなどを使った場合は、この石けんだけで落とすということは不可能です。 ただし、ファンデーションをミネラルファンデーションに変えるだけでも、肌への負担はまったく違うはずです。 ポイントメイクなどのクレンジングだけはしっかりと行わなければならないと思ってください。 基本的なミネラルファンデーションのクレンジングが要らないということです。 クレンジングは、お化粧を落とすのに必要なものですが、こすって落とす、拭いて落とすこと自体、肌に大きな負担をかけていると言われています。 ミネラルファンデーションにするだけで、その負担がなくなりますから、肌が生き生きとしてくるのがわかります。 クレンジングも種類があり刺激の少ないものも多くあります。 ミネラルファンデーションを使用するのなら、そのような刺激の少ないモノを使用すると、肌への負担を最小限に抑えることができます。